20161104%e8%a9%95%e5%88%a4

ある日、突然、債権会社から債権譲渡通知書が送られてきました。
一瞬、頭の中が真っ白になり不安になりました。
どうしたらいいのか、まったくわからないので、気を取り直して、インターネットで色々調べました。
それでも、情報が様々で、何の解決にもならないませんでした。
とにかく、専門家の方に相談しようと思いました。ネットで調べた大手事務所がありましたが、対応の速さに、いささか不安で、個人事務所の方が、親身になって相談していただけると感じ、西村先生の事務所のホームページにたどりつきました。
私自身、速く解決したかったので、西村先生のご尽力もあり、今はとても感謝しています。進行具合のメールをその都度いただき、落ち着きました。直接、おうかがしして相談し、すぐにご依頼して本当に良かったと思います。
別件でも西村先生にお願いすると思います。
西村先生様、本当に先生に頼んで良かったです。
本当にありがとうございました。

<担当司法書士からのメッセージ>
債権回収会社から封筒が届くと驚きますよね。
先方に連絡することなく、インターネットでいろいろ調べたのは得策だったと思います。
ホームページを公開している事務所には大手事務所もあれば、当事務所のような個人事務所もあります。
ご自身が相談しやすい所に依頼するのが一番だと思います。
当事務所に依頼して良かったという言葉をいただき、本当にうれしく思います。
こちらこそ、この度はありがとうございました。
益々のご活躍を祈っております。