20161213-%e8%a9%95%e5%88%a4

昔借金をして、返済できず、そのまま逃げるように生活して、いつしかビクビクしながらの自分が当たり前になってきて、何か楽しいことがあっても心底楽しめず、彼女ができても、いつか言わなければと不安な日々を過ごしていく中で、ある日彼女に督促のハガキを見られ、終わった…と思いました。

しかし 彼女はネットで司法書士を調べはじめ、西村先生をすすめられました。

この際、彼女のためにもと不安をかかえたままで、西村先生にお願いしました。

無知な私は実際時効なんて成立しないと考えていましたが、なんとか時効が成立しました。
西村先生の話し方や言葉、すごく親身に考えて下さってて、西村先生ならと、そのままお願いしました。
最初はネットなどで悪徳司法書士の記事など読んで不安でしたが、西村先生を信じて間違いないと自分できめました。

無事時効成立したときは、彼女と一緒にいて良かった…

そして西村先生をすすめてくれたことに感謝しました。

でも借金をして、返さいしていない自分があるのは事実です。
そんな最低な自分なりにこれからは間違いのない生き方をしていこうと思います。
西村先生希望をありがとうございました。

 

<担当司法書士からのメッセージ>
私も、当事務所を見つけて下さった彼女さんに感謝します。
女性は冷静で強いですね。
(時に強すぎることもありますが…。)
末永くお幸せに。
そして、お仕事がんばって下さい。
ありがとうございました。