この度は、西村先生にお願いして、本当に良かったです。

インターネットで、どこの司法書司事務所にお願いをするか迷っていたのですが、結果、4社とも時効が成立し、とても満足しています。

また、時効が成立するまでの期間も、とても丁寧に進捗状況を報告して頂きました。とても安心して経過を待つことができました。

今後もまた、何かあるときには、ぜひ西村先生にお願いしたいと考えております。
本当にありがとうございました。

 

<担当司法書士からのメッセージ>

4社とも時効が成立して私も安心しております。
依頼者様にとって、待っている時間は非常に長く感じられると思います。
途中経過をお知らせすることで、少しでも安心してお待ちいただければと思い、メールをお送りしております。

この度は、いくつもの事務所と比較して当事務所をお選びいただきありがとうございました。

子育て、お仕事がんばって下さい。