長い間、ローンも組めず、半ばあきらめていた時に、西村先生のわかりやすい、ユーチューブでの動画解説を拝見し、すぐにご連絡させていただきました。

ご相談させていただくと、物腰もすごくやわらかく親切に説明してくださり、10年以上悩んでいた借金が無くなり、本当に感謝しております。

これで自分の夢に向かって新たなスタートが切れます。

本当にありがとうございました。

もし、私と同じように行動が出来ずに悩まれている方がいらっしゃいましたら、是非、一度お話しを聞いてみてほしいです。

 

<担当司法書士からのメッセージ>

この度は消費者金融の時効援用のお手続きをご依頼いただきました。
スムーズに解決できて良かったです。

前に向かってスタートが切れるとのことで、頼もしいかぎりです。

動画は何かのきっかけになればと思い、業務の空き時間を見つけてはコツコツ作成しております。

この度はありがとうございました。