ありがとうございます。

自分でしたこととはいえ、先生にお願いしたことで、和解という形で終わりが見えることになりました。

督促や裁判に関する通知が業者から届き終わらせたい思いはあるものの、どうなっていくのか、見えない先のことを考えてたところでお願いしました。

前になかなか進めなかった状況でしたが、今後は分割をきちんとしてくだけになりました。

気分を軽くしていただけたこと本当にありがとうございました。

 

<担当司法書士からのメッセージ>

6社のうち5社は時効が成立しましたが、1社だけ判決を取られていて時効期間が経過していませんでした。
その1社については今後の利息は0%で分割和解を成立させることができました。
家計簿を付けていただいた上での返済額なので、無理なく返済していけることと思います。
逃げ続けていた人生に終止符をうち、これからはお仕事などに前向きに取り組めることと存じます。
こちらこそ、ありがとうございました。