ありがとうございました。

いろんなホームページを見たなかで、西村先生のホームページが一番ていねいな感じがして、訪ねてみようと思いました。

結果は思った以上に親切でていねいで、今までの心配が何だったのかと思うくらいでした。

3件あった債務の時効の援用が全部成立し、今までの不安な気持ちもスッキリ晴れて今は本当に幸だと思っています。

これからは、迷った時にはまず、西村先生に相談しようと思います。

失敗を悔やむ前に西村先生に相談される事をおすすめします。

 

<担当司法書士からのメッセージ>

インターネット上で検索すればたくさんのホームページがあるので、どこに相談されるかは悩まれるところだと思います。

そんな中で当事務所に声をかけていただきありがとうございました。

無事に解決して何よりです。

今後も益々のご活躍を祈っております。

この度はありがとうございました。