この度は大変お世話になりました。

自身の危機感のなさから、何年も前に作ってしまった数社の債務を一部完済はできたものの、一部は何年も支払がままならず、ついに法的処置の検討という文面が届きました。
消滅時効のことは、これより前に知りましたが、生活に精一杯でも自分の責任である事は重々承知していたため、どうしても相談するという一歩が踏み出せずにいました。

 ですが、もたついている場合ではないと決心し、何人かの司法書士先生に相談をさせていただいたところ、予測はしていましたが、一部では自分が悪いとわかっていても心に刺さる事がしばしばあり、この人に…という希望がもてず、引き続きWEBなどで必死に相談先を探し続け、西村先生の動画を見つけました。
物腰が柔らかく、素人にわかりやすい説明動画に、この人ならと思い、すぐに相談予約をお願いしました。お会いしても全く同じ印象の先生で、先生ご自身に親身に相談に乗っていただける事が今までになく希望がもてました。実際に契約後からのご対応も丁寧かつ迅速に処理をしていただけ、何年も抱えた悩みの種であり、爆弾でもあったものを取り除いていただけました。
どうお伝えすればいいかわからない程先生には感謝でいっぱいです。

 本当にありがとうございました!

 

<担当司法書士からのメッセージ>
いくつかの事務所で相談された後に当事務所へご来所いただきました。
相談した時に「合わないなあ」と感じたのであれば、依頼しない勇気を持つことが大事です。
借金の相談はただでさえしにくいものです。長期間放置している借金についてはなおさら相談しにくいと思います。ホームページをご覧いただいてる方におかれましては、きちんと話を聞いてくれて自分にわかる言葉で話してくれる事務所を見つけていただければと思います。
この度は他の事務所と比較した上でご依頼頂き、ありがとうございました。