インターネットで検索して、西村先生のところへ辿り着きました。

他の方も書かれていらっしゃるとおり、すごく親身になって下さり話しやすく、安心してお任せできる先生です。

電話等で連絡できない状態でしたがメールで状況をていねいにご報告下さり誰にも知られることなく、時効の手続きを終えることができました。

ありがとうございました。

 

<担当司法書士からのメッセージ>
借金があることを家族に知られたくない方は多いです。
大喧嘩になったり、離婚につながったりするケースもあるくらいです。
借金を放置したままにしていると、通知が何度も来たり、訪問されたり、裁判を起こされたりとバレる危険性は高まります。
家族に知られたくない方こそ、早く専門家に相談するのがいいと思います。
今回は消滅時効が成立し、最後までバレずに解決できてよかったです。
こちらこそありがとうございました。