この度は、西村先生にお世話になり本当に感謝しております。

数社から借り入れがあり、完済していたのですが、1社だけ返済を途中で止め、放置しており、ずっと気になっていました。

信用情報を調べてみたら延滞になっており、9年経過していて、このままにしておくのが怖いので、ネットで調べていたら西村先生のHPにたどり着きました。

今までは後ろめたい気持ちがあり、人に相談するのも恥ずかしいと思って放置してきましたが、今回、勇気を振り絞ってとりあえず電話で相談だけでもと思い、連絡してみたら親身に話を聞いていただき、依頼してみようと思いました。

依頼後に何度か事務所のほうにもお伺いさせてもらい、その都度進捗状況を細かくご説明いただいて、不安な気持ちがなくなりました。

延滞ではなく、過払いになっており、過払い分が返金され、信用情報もキレイになって、もやもやした気持ちがすっきりしました。

今回、本当に西村先生に出逢えて良かったです。

借金で悩んでいる方は、1人で悩まず、勇気を出して西村先生に相談して下さい。

必ず道が開けると思います。

本当にありがとうございました。

 

<担当司法書士からのメッセージ>
時効の援用希望でご依頼をいただいたのですが、取引履歴を取り寄せてみると払い過ぎで過払い金が発生しておりましたので、過払い金請求を行いました。
また、既に完済済みの債権者についても取引履歴を取り寄せてみるとこちらも過払い金が発生しておりましたので、過払い金請求訴訟を起こし、回収しました。
今まで返済してきた大切なお金です。どうぞ有意義にお使い下さい。
この度はありがとうございました。。