西村先生この度は本当にありがとうございました。

お陰様で無事に解決する事が出来ました。私が先生に依頼を決意したのは先生の人柄と実績の豊富さ、それと司法書士資格の心強さです。

先生と呼ばれる人は上から目線で接してくる方が多い中、西村先生は同じ目線で相談を聞いて頂き、またそれぞれの債権者の対処を博していらっしゃるので安心してお願い出来ました。驚いたのは先生の予想通り3か月で全て解決出来た事です 途中経過もその都度連絡を頂き待っている間も不安は感じませんでした。

本当に有難うございました。最後に、借金を返さないのは悪い事です。でも好きで借金をし返済しない人はいません。人に言えない止むを得ない事情があっての事だと思います。

これからも私の様な立場の方々を助けてあげてください。また何かございましたらご指導いただけますようお願い申しあげます。

略儀ながら書中にてお礼申しあげます。

<担当司法書士からのメッセージ>
時効援用を依頼する先として行政書士、司法書士、弁護士事務所がございますが、それぞれ料金、できることが違いますのでそのあたりをしっかり検討された上で、当事務所にご依頼いただきました。
私は元々一般企業でサラリーマンをしており、当時は「司法書士」という職業すら知らなかった人間ですから、司法書士だからといって偉そうにすることはございません。
サラリーマン時代に取引先の方と打合せをするときと同じように普通に接しています。
(きっと、年齢を経た分、当時より丁寧に接することができている気がします。)
みなさま色んな事情をかかえて来所されます。私達の職務は、過去を責めることではなく、今どうすればベストなのかを専門家の目からお伝えすることではないでしょうか。
私もそうですが、誰しも間違ってしまったり、失敗してしまうことはあります。
その経験を今後どう生かすのかが大事だと思います。
この度はありがとうございました。