前々から借金が返せずに悩んでて、インターネットで調べた時に西村先生のことを知り、お願いしてみたところ、3社全て時効ということがわかり先生にお願いしました。

結果、全ての借金がなくなったのですごく助かりました。

もうクレジットカードも借金もこりごりです。

<担当司法書士からのメッセージ>
クレジットカードやキャッシングは手持ちのお金が少ない時には便利なものですが、支払えなくなるととても苦しいものです。時効期間が過ぎている借金について訪問されたりして、辛い思いをされました。
時効が成立し、個人信用情報が回復すると、キャッシングやクレジットカードが作れるようになると思われますが、これからは、いつもニコニコ現金払いが安心かもしれませんね。
今後もお困りのことがございましたら、お気軽に声をかけて下さい。
この度はありがとうございました。