以前よりローンの審査が通らず、悩んでいたところに10年以上前に使用した消費者金融での手数料が残高として残っているとの連絡を受けたが、法外な手数料の支払いを請求されて不安になりインターネットで西村先生のHPを拝見させてもらい、相談に乗っていただきました。

見事、相手から以前の契約書も取り返して頂き、精心的にも安心しております。

本当に感謝の言葉しか見つかりません。

今回は本当にありがとうございました。

<担当司法書士からのメッセージ>
少額とは言え、個人信用情報に「延滞」というブラック情報が載っていると、ローンの審査ではかなり不利です。
今回は依頼前に債権者の代理人弁護士事務所と話をしてしまったことを悔やんでおられましたが、あきらめずに手続きをやってみてよかったですね。
この度はご依頼いただきありがとうございました。