ずっと悩んでいました。このまま解決しないのだろうと思っていました。

今まで、自分がだらしなく借金を作って、だらしないまま放置するのだろうと思いましたが嫁がキッカケを作ってくれて、西村さんが解決してくれました。

本当にありがとうございます。

今回は自分は何もやっていないのですがこれからは、何かをやっていこうと思います。

西村さん嫁がくれたキッカケを大事にします。

今年、大阪マラソンに応募しました。

初マラソンです。西村さんと走れたらうれしいです。

<担当司法書士からのメッセージ>
ご依頼いただいた後は、司法書士が代理人になって手続きをしますので、ご本人にしていただくことは費用をお支払いただくことだけです。
ご主人のために、自分の時間を割いてネットで調べてくれるいい奥様がいてよかったですね。
大阪マラソンは楽しいですよ。
途切れない沿道の応援、大阪のど真ん中、御堂筋を逆走する高揚感、38キロ付近の南港大橋の上り、もうお祭りに参加しているようです。マラソンの話を始めると終わりませんので、この辺にしておきます。
完走したら一生の思い出になりますよ。
抽選に当たるといいですね。

この度はありがとうございました。