私は長年借金に苦しんでおりました。
何よりもクレジットカードやローンに通らない事に今後の人生を考えて不安になっておりました。
そこでまず自分の信用情報を調べてみました。すると過去の事故歴が載っており落胆しましたがやはりあきらめきれず、ネットで色々調べているうちに「時効の援用」というのがあることを知りました。
そんな時に西村先生のHPを見つけました。

依頼しようかどうかと迷ったのですが実際にお会いしてみると誠実にそして親身になって対応していただき私の不安は安心へと変わっていきました。
お陰様で時効の援用も無事成立し感謝でいっぱいです。
借金などで悩んだり迷われている方、ほんのわずかな勇気を踏み出してみて下さい。
そして西村先生に相談してみて下さい。きっと明るい未来が開けてきます。
今回、色々と西村先生にはお世話になりました。ありがとうございました。

<担当司法書士からのメッセージ>
HPを色々と見ていると、情報が多すぎでどうすればよいかわからなくなることもあるでしょう。
そんなときは、会って相談してみたら光が見えることも多いです。
大阪府内とは言え、うちの事務所からは少し離れているところ、ご来所いただき、ありがとうございました。
無事に時効が成立してご安心いただけたと思います。
この度はこちらこそ、ありがとうございました。