今回は、西村先生に大変お世話になり、私の人生が良い方向へと変わったことに、私はじめ、家族で喜び、先生には感謝の思いで一杯です。

子育て、離婚、子供が5人いますので途中で支払いもとどこおりまして、あきらめの人生を歩んでおりました。

心配した娘(成人)がホームページを見て、私に「一度相談してみたら?」と声をかけてくれたのが、西村先生との初まりでした。

多数の借金を1つ1つ片付けてくださり、相手の方の和解にも応じて下さり、毎月苦しみだった給料日が、今度からは、楽しみに変わります。

娘には、「今から少しずつ貯金もできるね。お母さんも幸せになってほしい」と言われ、苦しかった長い年月が報われたと思います。

もっと早く西村先生にお会いできてれば、良かったとは思いますが、本当に感謝の気持ちで一杯でございます。

本当にありがとうございました。

<担当司法書士からのメッセージ>
ほとんどの債務は古いものでしたので、消滅時効で解決できました。
最近の債務については時効期間が経過しておりませんでしたので、返済の交渉をさせていただきました。
返済がずいぶん楽になりましたね。
長年、毎月の給料日は返済をする日でもありましたが、娘さんがおっしゃるようにこれからは自分のために使えるお金が残ります。
ぜひ、幸せになって下さい。
この度はこちらこそ、ありがとうございました。