この度はお世話になりました。

長年の悩みでした。

調べていくうちに時効援用というのがある事を知りネットで調べてHPが見やすかったのと家から行きやすい場所だったのですぐ相談メールをしたらすぐに返信がありお任せする事にしました。

説明もていねいで分かりやすかったです。

成立するまでドキドキでしたがほっとしています。

もっと早くに相談すれば良かったと思っています。

本当にありがとうございました。

<担当司法書士からのメッセージ>
相談予約のメールをいただいたら、できるだけ早く返信するようにしています。
早くご安心いただきたいからです。
(ただ、迷惑メールの関係でメールが届かない方や間違った電話番号が書かれていてお電話もつながらないケースが時々あるのが残念ですが。)
ご依頼いただいた後も、すぐに着手して、解決し、早くご安心いただきたいと思って業務に取り組んでおります。
今回はスムーズに解決できたので、ドキドキする時間は最小限で済んだのではないでしょうか。
こちらこそ、この度はありがとうございました。