20年以上前に事業に失敗し、20社以上の会社からの債務を放置していました。

転居しても住民表を移せず、借金には時効がある事は、何となく分かっていましたが、20件以上の債務が本当にキレイになるのか、半信半疑でした。

数年前にも何社か問い合わせをしましたが、的確な返答をしてくれる事務所はなく、半ば諦めていました。

そして何気なく、ネットで検索していた所、西村先生の事務所のH.Pが目に留まりました。

遠方だったため、悩みましたが、無料相談の申込みをさせて頂いた所、すぐに返答を頂き、大変信頼出来る内容だったので、訪問させて頂きました。

面談させて頂いた時の対応がすばらしく、不安要素が全てなくなったので、即決で依頼させて頂く事にしました。

件数が多かったため、3ケ月程かかりましたが、こまめに進捗を報告して頂き1件ずつ解決していく事で、不安が希望に変っていきました。

全て解決し今では西村先生に感謝の気持ちで一杯です。

一つ残念なのは、もっと早くに相談していれば、悩む時間も短くて済んだのにと後悔しています。

今悩まれてる方は一刻も早く相談される事をお勧めします。

<担当司法書士からのメッセージ>
20年は長かったでしょう。
生まれたての赤ちゃんが成人するほどの時間です。
そんな長い間、悩み苦しんでこられました。
今回、全社解決することで長年の悩みにピリオドを打つことができました。
人生はまだまだこれからです。さらなるご活躍を祈っております。
この度は、遠方よりご来所いただき、ありがとうございました。