実家に8年前のクレジットの請求について手紙が届きました。

時効が成立しているのでは、と思い相談できそうな法律関係の事務所を検索してみました。

その中でも西村先生の事務所を選んだ理由は「時効が成立したか最後まで確認してもらえる事」と「事務所で面談して相談できる事」でした。

依頼してからもメールで経過報告をキチンとして頂けて、安心して待つことができました。

資料が少なかったので、判断が難しく、ダメ元でお願いしましたが、結果的に時効が成立していい知らせを頂きました。

あきらめないで行動を起こしてよかったと思います。

<担当司法書士からのメッセージ>
債権回収会社から請求が来て驚かれたことと思います。
時効援用通知を送るだけの事務所もあると聞きますが、当事務所では、時効が成立したかの確認まで行います。ご依頼者様に安心して頂きたいからです。また、ご相談は電話だけではなく、面談でお話しをお伺いし、安心していただきたいと考えております。よい結果をお知らせできてよかったです。ご来所、ご依頼ありがとうございました。