2016061617 評判

 西村先生、この度は、本当にありがとうございました。
司法書士さんってどんな人かなあ?何かエラそうな人なんかなあ?
とか色々考えましたが、西村先生のHPを拝見してその不安が全て吹っ飛びました。
すぐに電話をして、お会いしてお話をさせてもらって、消滅時効の成立までスピーディーに解決して頂き大変感謝しております。
西村竜也先生、深くお礼申しあげます。

 

<担当司法書士からのメッセージ>
HPのプロフィールの貧乏時代の話が面白い、とのお言葉を頂戴し、嬉しく思います。
ご依頼いただいてから解決まで通常1か月くらいはかかるのですが、今回は10日ほどで解決できました。
これからは訪問されるおそれなく、安心してお過ごしいただけることと思います。
この度は、こちらこそありがとうございました。