恐くて無視していた督促状があったのですが、ついに、直接自宅に来てしまいました。

今回はたまたま自分がでましたが、どうしようかとネットを見ていたら、西村先生のHPにたどりつきました。

LINE相談でていねいに対応していただき、時効の援用をしていただきました。

そしてやっと安心した生活をむかえることができました。

ありがとうございました。

相手方

  • クレディア
  • アイフル
  • アコム
    →時効成立

司法書士西村竜也からのメッセージ

「督促状を無視していると、いつかは自宅を訪問されるかも?」と想像していたかもしれませんが、いざ、実際に訪問されると驚くものです。
この機会に、訪問された会社もまだ訪問されていない会社も、全社、時効の援用のご依頼をいただき、無事に時効で解決できました。
今後は安心した生活を送れますのね。
この度はこちらこそありがとうございました。

無料相談予約はLINEから

「いいな~、この人たちは借金がなくなって。うらやましい。」
「もう、訪問や裁判におびえる日々は嫌だ!」
「私も解決して普通の日々を送りたい…」

と少しでも思ったお客様、私共でよろしければご相談に応じますので、次の「友だち追加」ボタンからお気軽に無料相談予約をお取り下さい。

【土日祝】も相談可友だち追加【着手金1000円引き】クーポン配布中

※LINEをお使いでないお客様はフォームからご予約いただけます。
LINE・フォームのどちらも使用できないお客様は電話受付時間内(平日9:30~18:00)お電話で相談希望日時をお知らせ下さい。

どこに相談するか迷っているお客様へ

どこに相談したら良いのかわからない!
どこの事務所も一緒でしょ?

とお思いのお客様は、以下のページをご一読ください。
「他のお客様が当事務所を選んで下さった理由」をご確認いただけます。