恐くて無視していた督促状があったのですが、ついに、直接自宅に来てしまいました。
今回はたまたま自分がでましたが、どうしようかとネットを見ていたら、西村先生のHPにたどりつきました。
LINE相談でていねいに対応していただき、時効の援用をしていただきました。
そしてやっと安心した生活をむかえることができました。
ありがとうございました。
相手方
- クレディア
- アイフル
- アコム
→時効成立
司法書士西村竜也からのメッセージ
「督促状を無視していると、いつかは自宅を訪問されるかも?」と想像していたかもしれませんが、いざ、実際に訪問されると驚くものです。
この機会に、訪問された会社もまだ訪問されていない会社も、全社、時効の援用のご依頼をいただき、無事に時効で解決できました。
今後は安心した生活を送れますのね。
この度はこちらこそありがとうございました。
無料相談予約はLINEから
「いいな~、この人たち、借金がなくなって。うらやましい。」
「もう、訪問や裁判所からの呼び出しにおびえるのはイヤだ!」
「私も普通の生活に戻りたい…」
そうなふうに思ったことがあるあなたへ。
当事務所がお力になれるかもしれません。
無理に契約をすすめることは一切ありませんので、安心してご相談ください。
下の「友だち追加」ボタンから、簡単に無料相談の予約ができます。
※LINEをお使いでないお客様はフォームからご予約いただけます。
LINE・フォームのどちらも使用できないお客様は電話受付時間内(平日9:30~18:00)にお電話で相談希望日時をお知らせ下さい。
どこに相談するか迷っているお客様へ
どこに相談したら良いのかわからない!
どこの事務所も一緒でしょ?
とお思いのお客様は、以下のページをご一読ください。
「他のお客様が当事務所を選んで下さった理由」をご確認いただけます。