2024-02-06声706

催促の封書や電報で悩んでた時、たしかホームページだったと思いますが西村先生に勇気を出して相談させて頂きました。
とにかく封書や電報での催促を止めてほしい一心でした。
まさか過払金があることも知りませんでした。

2件依頼させてもらって1件は催促が止まり、もう1件は手元に75万の過払金を受け取れるまでの解決をして頂きました。
西村先生に丸なげで私は何もせず、ただ連絡を待っただけでした。
西村先生には感謝しかありません。
これから安心して生活ができる喜びでいっぱいです。
西村先生本当にありがとうございました。
出会えて良かったと心から感謝しています。

司法書士西村竜也からのメッセージ

催促の封書や電報が届くのは嫌ですよね。
1社は時効が成立し、すぐに督促が止まりました。
もう1社は過払い金が発生していましたので、裁判を起こして回収いたしました。
回収したお金は、これからの有意義にご利用いただければと思います。
今後も、お客様が安心して生活できるよう、サポートいたしますので、何かお困りの際はいつでもお気軽にご相談ください。
この度はこちらこそありがとうございました。

無料相談予約はLINEから

「いいな~、この人たちは借金がなくなって。うらやましい。」
「もう、訪問や裁判におびえる日々は嫌だ!」
「私も解決して普通の日々を送りたい…」

と少しでも思ったお客様、私共でよろしければご相談に応じますので、次の「友だち追加」ボタンからお気軽に無料相談予約をお取り下さい。

【土日祝】も相談可友だち追加【着手金1000円引き】クーポン配布中

※LINEをお使いでないお客様はフォームからご予約いただけます。
LINE・フォームのどちらも使用できないお客様は電話受付時間内(平日9:30~18:00)お電話で相談希望日時をお知らせ下さい。

どこに相談するか迷っているお客様へ

どこの事務所も一緒でしょ?
料金が安い事務所がいいに決まっている!

とお思いのお客様は、以下のページをご一読ください。
「他のお客様が当事務所を選んで下さった理由」をご確認いただけます。