
私は約20年前に会社を辞め、全てを捨てて自分の 思い通りの生活をしていました。
生活費に困る様になり、枠目一杯のカードキャッシングをし、その後正業に就く事もありませんでしたので、返済を一度もする事無く、全てから逃げて生きて来ました。
20年経った今、諸事情から家に戻る事になり、仕事をして生きて行く上で、借金から逃げ回り続けるという事が、精神的にも、立場上でも出来なくなりどうしたら良いのか探っていたところ、西村先生にご相談させて頂く事となり、自分の全ての事情を親身になって聞いて頂きました。
でも自分としてはやはり大丈夫だろうかと不安な気持ちしかなかったのですが、相談させて頂いてから半月で全て(3社)を解決して頂き、これから人生をやり直す勇気を付けて頂きました。
信用回復他気になる事も丁寧にきいて頂けますし、私にとっては西村先生にお会い出来た事が本当にラッキーだったと思います。
時効援用の相手会社
- ティー・オー・エム(アエル分、相談のきっかけ:「譲渡譲受通知書」が届いた)
- アコム
- 新生フィナンシャル
→時効成立
司法書士西村竜也からのメッセージ
長い間、困難な状況でお過ごしだったとのこと、苦しかったお気持ちお察しいたします。
ご不安な気持ちの中、勇気を持ってご相談いただいたこと、そして今後の人生を前向きにスタートされる決意を固められたこと、本当に素晴らしいと思います。
私との出会いが少しでもお力になれたのであれば、それ以上の喜びはございません。
これからも何かお困りのことがございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。お客様の新しい生活が豊かで平穏なものでありますよう、心からお祈り申し上げます。
この度はこちらこそありがとうございました。

