ティー・アンド・エスへの時効援用の口コミ・評判

この度はありがとうございました!!

不安で仕方ない日々を送っておりましたが、ネットで時効というものを知り、先生のホームページへたどりつきました。

こうした事は初めてなものですから緊張していたのですが、丁寧に優しく対応して頂けたので安心しました。

また何かあった時は、次回も西村先生にご相談したいです。

本当に、今回はありがとうございました!!

時効援用の相手方

  • ティー・アンド・エス
    →時効成立

司法書士西村竜也からのメッセージ

初めて司法書士事務所に来る時は緊張しますよね。
ほとんどのご相談者様がそうです。
ただ、会ってみると普通のおっさんだったでしょう(笑)

1ヶ月程度でスムーズに解決できてよかったです。
この度はありがとうございました。

動画

  • 音が出ますのでイヤホンをしてから再生してください。
  • 西村が感謝の気持ちを込めて朗読しました。

無料相談予約はLINEから

「いいな~、この人たち、借金がなくなって。うらやましい。」
「もう、訪問や裁判所からの呼び出しにおびえるのはイヤだ!」
「私も普通の生活に戻りたい…」

そうなふうに思ったことがあるあなたへ。
当事務所がお力になれるかもしれません。

無理に契約をすすめることは一切ありませんので、安心してご相談ください。
下の「友だち追加」ボタンから、簡単に無料相談の予約ができます。

【土日祝】も相談可友だち追加【着手金1000円引き】クーポン配布中

※LINEをお使いでないお客様はフォームからご予約いただけます。
LINE・フォームのどちらも使用できないお客様は電話受付時間内(平日9:30~18:00)お電話で相談希望日時をお知らせ下さい。

どこに相談するか迷っているお客様へ

どこに相談したら良いのかわからない!
どこの事務所も一緒でしょ?

とお思いのお客様は、以下のページをご一読ください。
「他のお客様が当事務所を選んで下さった理由」をご確認いただけます。