この度は、ほんとうにありがとうございます。
知人から、消滅時効というのがあるということは聞いていましたが、どこにたのんでいいかわからずネットで調べました。
しんけんに相談に乗って下さり本当にたすかりました。
債権者
- アビリオ債権回収(SMBCコンシューマーファイナンス・旧プロミス)
→時効成立
司法書士西村竜也からのメッセージ
東京簡易裁判所から訴状が届いたということでご来所されました。
時効が成立し、裁判は取下げられました。
契約書も取り戻しておきましたのでご安心いただけたと思います。
オフの時間はさておき、業務中は真剣に仕事をしております。
この度はありがとうございました。
動画
- 音が出ますのでイヤホンをしてから再生してください。
- 西村が感謝の気持ちを込めて朗読しました。
無料相談予約はLINEから
「いいな~、この人たち、借金がなくなって。うらやましい。」
「もう、訪問や裁判所からの呼び出しにおびえるのはイヤだ!」
「私も普通の生活に戻りたい…」
そうなふうに思ったことがあるあなたへ。
当事務所がお力になれるかもしれません。
無理に契約をすすめることは一切ありませんので、安心してご相談ください。
下の「友だち追加」ボタンから、簡単に無料相談の予約ができます。
※LINEをお使いでないお客様はフォームからご予約いただけます。
LINE・フォームのどちらも使用できないお客様は電話受付時間内(平日9:30~18:00)にお電話で相談希望日時をお知らせ下さい。
どこに相談するか迷っているお客様へ
どこに相談したら良いのかわからない!
どこの事務所も一緒でしょ?
とお思いのお客様は、以下のページをご一読ください。
「他のお客様が当事務所を選んで下さった理由」をご確認いただけます。