アイフル、アコム、新生フィナンシャル、アビリオ債権回収、 高橋裕次郎法律事務所への時効援用の口コミ・評判

この度は本当にお世話になりました。

最初の相談の時から、進捗のご提案、私からの報告、最終のご報告まで先生と直接お話しできたことが、大きな安心感を与えて下さりました。

こんなに心穏やかな時間を過ごせたのは、本当に何年ぶりでしょうか、、、。

勇気を出して先生に相談・依頼して本当に良かったです。

西村先生、本当にありがとうございました。

債権者

  • アイフル
  • アコム
  • 新生フィナンシャル
  • アビリオ債権回収(プロミス・モビット)
  • エム・テー・ケー債権管理回収代理人弁護士高橋裕次郎法律事務所(ジャックス)
    →時効成立

司法書士西村竜也からのメッセージ

ご依頼頂いた5社が全部消滅時効が成立し、最良の結果に終わりました。
今までいろいろな苦労があったことと思います。
苦労した分、これからは幸せになって下さい。
この度はこちらこそありがとうございました。

無料相談予約はLINEから

「いいな~、この人たちは借金がなくなって。うらやましい。」
「もう、訪問や裁判におびえる日々は嫌だ!」
「私も解決して普通の日々を送りたい…」

と少しでも思ったお客様、私共でよろしければご相談に応じますので、次の「友だち追加」ボタンからお気軽に無料相談予約をお取り下さい。

【土日祝】も相談可友だち追加【着手金1000円引き】クーポン配布中

※LINEをお使いでないお客様はフォームからご予約いただけます。
LINE・フォームのどちらも使用できないお客様は電話受付時間内(平日9:30~18:00)お電話で相談希望日時をお知らせ下さい。

どこに相談するか迷っているお客様へ

どこに相談したら良いのかわからない!
どこの事務所も一緒でしょ?

とお思いのお客様は、以下のページをご一読ください。
「他のお客様が当事務所を選んで下さった理由」をご確認いただけます。

動画

  • 音が出ますのでイヤホンをしてから再生してください。
  • 西村が感謝の気持ちを込めて朗読しました。