急に自宅まで訪問に来られて困っていたところ、ネットで調べて先生にご依頼させて頂きました。
すぐに対応して頂き、解決して頂きました。
ありがとうございました。
債権者
- パルティール債権回収
→時効成立
司法書士西村竜也からのメッセージ
文書での督促状には慣れていても、自宅まで来られたときは驚いたことと思います。
ご相談に来られた時に書類を拝見し、少しお話しさせていただくと、時効の援用により解決する可能性が高いと判断できました。
案の条、先方に反論はなく、無事に時効が成立して解決しました。
あれこれ悩んで行動を起こせない人が多い中、一歩踏み出して相談してみてよかったですね。
この度はこちらこそありがとうございました。
動画
- 音が出ますのでイヤホンをしてから再生してください。
- 西村が感謝の気持ちを込めて朗読しました。
無料相談予約はLINEから
「いいな~、この人たち、借金がなくなって。うらやましい。」
「もう、訪問や裁判所からの呼び出しにおびえるのはイヤだ!」
「私も普通の生活に戻りたい…」
そうなふうに思ったことがあるあなたへ。
当事務所がお力になれるかもしれません。
無理に契約をすすめることは一切ありませんので、安心してご相談ください。
下の「友だち追加」ボタンから、簡単に無料相談の予約ができます。
※LINEをお使いでないお客様はフォームからご予約いただけます。
LINE・フォームのどちらも使用できないお客様は電話受付時間内(平日9:30~18:00)にお電話で相談希望日時をお知らせ下さい。
どこに相談するか迷っているお客様へ
どこに相談したら良いのかわからない!
どこの事務所も一緒でしょ?
とお思いのお客様は、以下のページをご一読ください。
「他のお客様が当事務所を選んで下さった理由」をご確認いただけます。