西村先生 この度は本当にお世話になりました。

今回、先生にお世話になったきっかけは事務所のホームページに載っていた この一文です。

『たくさんのホームページをご覧になって混乱してきた方への処方箋』

今回は時効の援用を考え 色々自分で調べましたが本当に混乱するばかりで途方に暮れていました。
そんな時に上文のページを拝見し 何故かほっとした気持ちになりすぐに面談をお願いしました。その後の面談では古い事で記憶も曖昧な自分の話を親身になって聞いて下さり相談にのってもらいました。

その応対に自分はすべてをお願いしましが、その後の事はほとんど任せきりの状態でしたが、進捗報告をしっかりしていただき何の心配もなかったです
本当に西村先生にお願いしてよかったです。

今悩んでいる方、迷っている方は ほんの少し勇気を持って西村先生に電話して下さい。必ず力になってもらえます。人生が明るく前向きになると思います。

乱筆の為、この様な形で失礼します。

西村先生 本当にありがとうございました。

<担当司法書士からのメッセージ>
時効専門のHPを立ち上げる前の債務整理のページにある『たくさんのホームページをご覧になって混乱してきた方への処方箋』をご覧になってお電話をいただきました。
これだけインターネットに情報があるとかえって混乱してしまう方もいらっしゃるのではないかと思い、そのようなページを用意させていただきました。何時間ネットで調べても、それだけでは解決しません。実際に動かないと状況は変わらないままです。少し勇気を出して相談してみれば解決に向かう方もたくさんいらっしゃると思います。
「お客様の声」が皆様の勇気につながればうれしいです。ありがとうございました。