
どうにかしないといけないなと思いつつ、何度も届く督促状も封をあけないままほったらかしたりしていました。
自宅に訪問された形跡があり、その後裁判に持ちこまれそうになり、やっとこのままではダメだと思いネットで調べていると、こちらのHPに辿り着きました。
消滅時効というものがある事も知り、思いきって連絡させていただきました。
連休中でお休みだったと思うのですが、すぐお返事をいただき、他の方のアンケートから信頼できそうな先生だと感じていましたが、ぜひお願いしてみようと思いました。
丁寧でわかりやすい説明や、メールでのこまめな連絡で、安心感もあり、本当にご相談して良かったと思いました。
不安な日々もなくなり、感謝しています。ありがとうございました。
目次
時効援用の相手方
- パルティール債権回収
→時効成立
司法書士西村竜也からのメッセージ
債権回収会社に債権譲渡され、訪問され、裁判所に支払督促を申し立てられた後にご相談いただきました。
手遅れになる前に解決してよかったですね。
こちらこそ、ご依頼いただきありがとうございました。

