事務所に伺ってすぐに対応頂き、大変助かりました。
ありがとうございました。
時効援用の相手方
- 高橋裕次郎法律事務所)
→時効成立
司法書士西村竜也からのメッセージ
携帯電話の件で、法律事務所から請求が来た案件でご相談頂きました。
時効の援用については常時取り扱っておりますので、すぐに対応させていただきました。
法律事務所から書類が届いたときは、驚いたと思いますが、冷静になってインターネットを検索してみてよかったですね。
お仕事でのご活躍を祈っております。
この度はご依頼ありがとうございました。
無料相談予約はLINEから
「いいな~、この人たち、借金がなくなって。うらやましい。」
「もう、訪問や裁判所からの呼び出しにおびえるのはイヤだ!」
「私も普通の生活に戻りたい…」
そうなふうに思ったことがあるあなたへ。
当事務所がお力になれるかもしれません。
無理に契約をすすめることは一切ありませんので、安心してご相談ください。
下の「友だち追加」ボタンから、簡単に無料相談の予約ができます。
※LINEをお使いでないお客様はフォームからご予約いただけます。
LINE・フォームのどちらも使用できないお客様は電話受付時間内(平日9:30~18:00)にお電話で相談希望日時をお知らせ下さい。
どこに相談するか迷っているお客様へ
どこに相談したら良いのかわからない!
どこの事務所も一緒でしょ?
とお思いのお客様は、以下のページをご一読ください。
「他のお客様が当事務所を選んで下さった理由」をご確認いただけます。