私は昔の借金の請求が、突然「督促状」として郵便で届くようになり、悩んでおりました。

借金にも時効があると知人から聞き、インターネットで色んな司法書士事務所を検索しまくりました。

それでやっと西村先生のホームページに辿り着きました。

先生の豊富な知識と他の依頼者様の声を聴きお願いすることを決めました。

実はこの借金の件で司法書士の先生にお願いするのは3人目です。

一人目の先生は依頼者への不誠実な対応で刑事事件を起されました。

二人目の先生は私の意に反する対応で費用はお支払いしたのですが、途中でお断りしました。

”3度目の正直”でやっと西村先生のような信頼できる先生に出会うことができ、悩み続けた借金の問題を解決することができました。

他の皆さんと同様感謝しかありません。本当にありがとうございました。

同じように悩んでおられる方是非西村先生に相談して下さい。


<担当司法書士からのメッセージ>
刑事事件を起こす司法書士や依頼者の意に反する対応をする司法書士に当たったのは不運としか言いようがありません。
うちの事務所が「二度あることは三度ある」ではなく、「3度目の正直」になれたのであれば、嬉しく思います。
当事務所で良ければ、またお気軽に声をかけて下さい。
こちらこそ、この度はありがとうございました。