A 兵庫県にお住まいの方も時効の援用について依頼することができます。

来所できる方

大阪府以外の方、たとえば兵庫県に住んでいらっしゃる方も当事務所に時効の援用について依頼可能です。

一度、大阪市北区にある当事務所にご来所いただき無料相談を受けていただいたあとは、メール、LINE、電話、郵送のやり取りで手続きを進めることができます。

兵庫県にお住まいのみなさまも、お気軽に予約をお取り下さい。

来所できない方

来所できないが、近くに相談できる事務所が見つからずお困りの場合、まずはLINEから【LINE通話相談】の予約をお取り下さい。

LINEから「届いた書類の写真」をお送りいただくことにより、来所相談に近い相談を受けていただけます。

また、ご相談者様が手続きを希望される場合は、LINE【ビデオ】面談を行った上で手続きを進めて参ります。
(詳しい依頼方法は、LINE通話相談時にご説明いたします。)

無料相談予約はLINEから

無料相談をご希望の方は「友だち追加」ボタンからお気軽に予約をお取り下さい。

【土日】も相談可友だち追加【着手金1000円引き】クーポン配布中

兵庫県からご依頼いただいたお客様の声

兵庫県から時効の援用についてご依頼いただき、解決された方が多くいらっしゃいます。

兵庫県にも司法書士事務所はたくさんあるにもかかわらず、わざわざ大阪の当事務所をお選びいただいたことを嬉しく思います。

→【兵庫県から時効の援用をご依頼いただいたお客様の声】はこちら

兵庫県から当事務所への主なアクセス方法

  • JRなら大阪駅で大阪メトロ(地下鉄)谷町線に乗り換えて1駅(南森町駅1番出口から徒歩2分)
    または、尼崎駅で東西線に乗り換えて大阪天満宮駅下車(直結している南森町駅1番出口から徒歩2分)
  • 阪神・阪急なら梅田駅で大阪メトロ(地下鉄)谷町線に乗り換えて1駅(南森町駅1番出口から徒歩2分)

→【事務所へのアクセス】詳細はこちら