
ネットで西村先生の広告を見て事務所におうかがいしました。
TELで、ていねいに、対応していただき、まよわずに行く事が出来ました。
説明も、わかりやすく、ムダの無いものでした。
料金がぶんかつになるというお話を聞いた時に、先生の所に来て良かったと思いました。
西村先生に、お会いしてすぐに不安が無くなりました。
ほんとうにありがとうございました。
目次
時効援用の相手方
- 弁護士法人引田法律事務所(日本保証代理人)
→時効成立
司法書士西村竜也からのメッセージ
有料広告は出していないので、インターネットのホームページを見てご来所いただいたのだと思います。
古い借金のことは誰にでも相談できる性質のものではないので、専門家に相談しただけでも気が楽になる方は多いです。
「相談の後は、不安がなくなり、夜眠れるようになりました。」というご相談者様も多いです。
司法書士や弁護士に相談するハードルは少し高いかも知れませんが、勇気を出して相談してよかったですね。
時効ですぐに解決することができました。
こちらこそ、ありがとうございました。

