この度は大変お世話になりありがとうございました。

今となってはこれまで放置していたことに後悔しています。

もっと早い段階で西村先生に相談していれば良かったなと思っています。

西村先生にお話を聞いていただいたときの安心感は忘れる事ができません。

数年前から青い封筒が何度か届いていました。

借り入れについて全く身に覚えがなかったため、電話や返答もせずスルーしていました。

ある日、青い封筒ではなく、茶封筒で東京簡易裁判所からの執行分(強制執行)が届きました。

動揺と心配で頭が真っ白になりその後慌ててネットで調べました。

そこで目についたのが西村先生のHPです。

これまで弁護士や司法書士さんとは無縁だった私は、電話を掛ける事すら避けていました。

しかし、先生のHPは顔が見れたうえ、動画も公開しており、ご依頼者様の声が直筆で掲載されていました。

自宅から少し遠かったのですが、迷わず相談するならこちらにしようと思いました。

それから、一ヶ月もしないうちに時効成立だけでなく契約書原本まで取り戻して下さいました。

本当に感謝しています。

西村先生と出会えて良かったです。

相手方

  • 日本保証(代理人引田法律事務所、旧武富士)
    • →時効成立

担当司法書士からのメッセージ

裁判所から執行文の書類が届くと驚きますよね。

弁護士や司法書士とは無縁だったとのことですが、私も会社員の頃はそうでした。

知り合いに弁護士や司法書士は一人もいませんでした。

そんな中、HPの写真やお客様の声、動画をご覧になられたことで、少し相談しやすくなったのかもしれません。

無事解決できてよかったです。

こちらこそ、この度はありがとうございました。