SMBCファイナンスサービス,アコム他への時効援用のクチコミ・評判 声206

この度は本当にお世話になりました。

もっと早くに相談していたらと思います。

でも今はとってもスッキリ、安心しています。

迷ったり、悩んでも何もはじまらないと思います。

ぜひ1歩を踏み出して下さい!

この度は本当に本当にありがとうございました。

また何かあれば次も西村先生にご相談したいと思います。

相手方

  • ギルド
  • アコム
  • SMBCコンシューマーファイナンス
  • アイフル
    →時効成立

司法書士西村竜也からのメッセージ

1社の手続費用を3回に分けてコツコツと分割でお支払いいただき、1社ずつ手続きをしてまいりましたので、4社の手続きが終わるのに約1年かかりました。

お疲れ様でした。

スッキリとした気持ちで毎日を送っておられるご様子で嬉しく思います。

迷ったり、悩んだりしているだけでは、何もはじまりませんよね。
行動することが大事です。

この度はありがとうございました。

無料相談予約はLINEから

「いいな~、この人たち、借金がなくなって。うらやましい。」
「もう、訪問や裁判所からの呼び出しにおびえるのはイヤだ!」
「私も普通の生活に戻りたい…」

そうなふうに思ったことがあるあなたへ。
当事務所がお力になれるかもしれません。

無理に契約をすすめることは一切ありませんので、安心してご相談ください。
下の「友だち追加」ボタンから、簡単に無料相談の予約ができます。

【土日祝】も相談可友だち追加【着手金1000円引き】クーポン配布中

※LINEをお使いでないお客様はフォームからご予約いただけます。
LINE・フォームのどちらも使用できないお客様は電話受付時間内(平日9:30~18:00)お電話で相談希望日時をお知らせ下さい。

どこに相談するか迷っているお客様へ

どこに相談したら良いのかわからない!
どこの事務所も一緒でしょ?

とお思いのお客様は、以下のページをご一読ください。
「他のお客様が当事務所を選んで下さった理由」をご確認いただけます。