借金を返せなくなってから10年以上、業者から手紙が来るたびにモヤモヤした気分でした。

とうとう弁護士事務所からさいそくが来るようになって、ネットなどで時効の方法を調べたりしてましたが、どうしても自分で行うのは不安があり、プロに頼むしかないと色々調べたところ、こちらにたどりつき、職場からそこそこ近いのもあり、かけこみ寺のように、かけこみました。

仕事はきっちりやってもらいました。

心のどこかでずっとひっかかっていたものがなくなった気がして、過去を忘れ、未来に向かって歩けるような気分です。

1人で悩んでいても何も解決しません。

プロにきっちり解決してもらって悩み事を一つ減らしましょう。

相手方

  • 弁護士法人鈴木康之法律事務所(アプラス)
    →時効成立
 

担当司法書士からのメッセージ

10年以上、業者から手紙が届くたびにモヤモヤとした気分になっていたということは、どれほどの時間を借金の悩みに費やしたことでしょう。
時効の援用のやり方をネットで調べた結果、自分でやるのは不安で当事務所にご相談に来られる方は多いです。
困った時はプロに頼めば良いのです。
プロはあなたがネットで調べた何百倍以上の時間を時効の援用に費やしているのですから、安心して依頼できるでしょう。
自分が苦手なことはプロに任せて、あなたはあなたが得意なことに時間を費やしていただければと思います。
この度はこちらこそありがとうございました。
 
あきらめるのは、無料相談を受けてからでも遅くはありません。