西村先生、この度は、本当に、本当にありがとうございました。

家に届いた督促状を見た時は、相談できる人もいなかったため、どうしよう、どうしよう…と、ただただ不安な毎日でした。

でも相談窓口の多さに迷い、本当に信頼できるのだろうかという不安にもかられ、なかなか動くことができずにいました。

そんなとき、西村先生のHPを見つけ、先生の体験、考え、そして、先生に助けられたという皆さんのお声を拝見し、思いきって相談の連絡をしました。

とてもていねいに、お話を聞いてくださり、今後の話の進め方などこまかく説明していただき、不安ばかりだった私にも、希望を持つことができました。

そして、無事、時効の成立となり、本当に西村先生には感謝しかありません。

本当に、本当にありがとうございました。

相手方

  • 弁護士法人引田法律事務所(日本保証代理人)
  • アイフル
    →時効成立

担当司法書士からのメッセージ

実世界では相談できる人がいなくても、ネット上にはたくさんの情報があって、かえって相談先選びに迷ってしまうことがあります。
そんな時は、口コミ(お客様の声)、代表者のプロフィール、実績を見比べることも大事ですが、最後は自分の直感を信じましょう。
HPの文章から感じた自分の直感を信じて相談してみて、直感に間違いがなければ依頼すればよいし、直感と違っていたなら、別をあたればいいのです。
相談先は掃いて捨てるほどあります。
あなたにとって良い相談先と巡り会えますように。
この度は当事務所をお選びいただき、誠にありがとうございました。

あきらめるのは、無料相談を受けてからでも遅くはありません。