アコム・アイフル・アビリオへの時効援用の口コミ・評判

今まで、10年以上もほったらかしにしていて、何通の督促状があるかわからないほどためこんでいました。
私の場合、4社だったので督促状がくるたび不安になりそれでもなおズルズルといままできました。
インターネットで先生の事をしり勇気をだして、連絡しました。

先生のおかげで即座に解決して頂き今までの悩みがウソのようで、未来が開けました。

相手方

  • アコム
  • アイフル
  • アビリオ債権回収(旧レイク・GEコンシューマー・ファイナンス)
    →時効成立

司法書士西村竜也からのメッセージ

督促状は頻繁に届きます。
滞納している会社がたくさんあると、督促状はかなりの量になるはずです。
時効が成立すると、今まで届いていたのがウソのように督促がこなくなります。
不安な毎日から解放され新しい未来が開けます。
これから新しい未来を思う存分生きて下さい。
新しい未来を開ける方が一人でも増えるよう毎日業務を行っております。
この度はこちらこそありがとうございました。

無料相談予約はLINEから

「いいな~、この人たちは借金がなくなって。うらやましい。」
「もう、訪問や裁判におびえる日々は嫌だ!」
「私も解決して普通の日々を送りたい…」

と少しでも思ったお客様、私共でよろしければご相談に応じますので、次の「友だち追加」ボタンからお気軽に無料相談予約をお取り下さい。

【土日祝】も相談可友だち追加【着手金1000円引き】クーポン配布中

※LINEをお使いでないお客様はフォームからご予約いただけます。
LINE・フォームのどちらも使用できないお客様は電話受付時間内(平日9:30~18:00)お電話で相談希望日時をお知らせ下さい。

どこに相談するか迷っているお客様へ

どこの事務所も一緒でしょ?
料金が安い事務所がいいに決まっている!

とお思いのお客様は、以下のページをご一読ください。
「他のお客様が当事務所を選んで下さった理由」をご確認いただけます。