ティーアンドエスへの時効援用の口コミ・評判

消費者金融で借り入れをしたキッカケは、生活苦でした。

20歳になりたてで、世の中のことを分かっていませんでした。

最初のうちは返せていましたが、エステの勧誘を断れずにローンという名の借金が増え、返済するために、また新たな消費者金融で借り入れをして・・・という日々を過ごしていました。
気づけば200万円ほどの借り入れになっていました。
そんな時、低金利のローンへ借り換えられるというチラシを見て「少しでも返済が楽になれば!」と思ったのが間違えでした。
私はまんまと詐欺にひっかかったのです。

騙されたと気づいた私は、心の糸がプッツリと切れて返済するのをやめました。

この13年ほどで多くの督促状や裁判所からの手紙が届きましたが、全て無視していました。

「だって、私は騙された被害者だから」そんな気持ちがあったのです。

けれど、私も30代半ばになり、結婚したことできちんとしようと思いました。

西村先生にお願いした理由は、ブログをきちんと更新されていたからです。
司法書士・行政書士の方のブログを沢山検索しましたが、1回だけ記事を書いて、最優更新が数年前・・・というブログが多い中、西村先生のブログはきちんと更新されていて、きっと依頼もきちんと対応して下さるんだろうなと思いました。

相手方

  • ティーアンドエス
    →時効成立

担当司法書士からのメッセージ

いろいろあったのですね。
優しく真面目な人ほどエステなどの勧誘を断りきれずに、ローンを組んで契約してしまうことがあります。
たくさんの督促状や裁判所からの通知が届き、その度に自分を責めたことでしょう。
今回は時効の援用で解決できました。
若い頃の失敗は糧にして、これから大人の女性として素敵に生活して下さいね。
高額な契約をするときは、ご家族など信頼できる人に相談してじっくり考えて判断できるといいですね。
この度はご依頼いただき、こちらこそありがとうございました。

あきらめるのは、無料相談を受けてからでも遅くはありません。