引田法律事務所への時効援用の口コミ・評判

借金の事を考えなかった日は、ありませんでした。

何の解決もさせないまま14年が過ぎ、誰にも言えない、相談する事が出来ず、悩み不安な毎日でした。

インターネットで、西村先生のHPを拝見し、この方なら話せると思い、勇気を出して相談しました。

先生は、優しく丁寧でゆっくり話を聞いて、的確なアドバイスをしてくださりました。

その後依頼をお願いすると、迅速に対応してくださり、時効が成立しました。

先生には感謝しかありません。

ありがとうございました。

相手方

  • 弁護士法人引田法律事務所(日本保証代理人)
    →時効成立

担当司法書士からのメッセージ

14年もの長い間、借金の事を考えなかった日はなかった、誰にも相談できず不安な毎日を過ごしてきたという女性からのご相談でした。
HPから「この方なら話せる!」と思ってくださったようでうれしい限りです。
借金の事は家族にも友達にも相談しにくいですし、相談したところで的確な助言が受けられるとは限りません。
餅は餅屋といいます。借金のことは司法書士か弁護士に相談するのが得策です。
今回は相談受けた後、実際に時効援用の手続きに着手し迅速に解決することが出来ました。
勇気を出して相談してみてよかったですね。
この度はご依頼いただき、こちらこそありがとうございました。

あきらめるのは、無料相談を受けてからでも遅くはありません。