新生フィナンシャルへの時効援用の口コミ・評判

病気の為身体障害者となり、寝たきりとなった主人に代わって妻が代筆致します。

まだ主人が健康だった時に私に黙って借金をしていたようで、いきなり督促状が届いて驚きました。

主人に問い正しても要領を得ず、少しずつ返済するようお願いするしかないのかな・・・と思いながらネットで調べていると、西村先生のHPにたどりつきました。

その際、時効の適用が可能かもしれないとの記載があり、悩んでいても仕方がないと考えて先生にお願いすることにしました。

一度事務所にお伺いして着手金を支払った以外は全てLINEでのやり取り(コロナ禍にはありがたかったです)

先生も親身になって解決して下さり、本当に助かりました。

あの時、勇気を出して本当によかったです。

ありがとうございました。

相手方

  • 新生フィナンシャル
    →時効成立

担当司法書士からのメッセージ

司法書士や弁護士に相談するには「勇気が必要でした」とおっしゃる方が少なくありません。
私なんかは普通の中年のおっさんなので話しかけるのにためらう必要なんかないのになあ、といつも思っています。
今回は勇気を出してご連絡頂いた結果、無事解決することができました。
ご主人も安心したことでしょう。
介護やお仕事で大変な苦労をしてらっしゃると思います。
少しでも肩の荷が下りたのであれば、担当させていただいた私もうれしいです。
この度はご依頼いただき、こちらこそありがとうございました。

あきらめるのは、無料相談を受けてからでも遅くはありません。