ティー・オー・エムへの時効援用の口コミ・評判

このたびは、お世話になり、ありがとうございました。

15年前に自分でまいた種が、不良債権業者にわたって、4~5年前から、督足、訪問、-色々あり、ストレスが日々の生活で追い込まれるくらいのレベルまできてしまい、ネットで検索し、西村先生のネット見て、なんか、相談したくなる、気持ち、になり、トントン拍子で、解決してもらい、今では、緊張感がやわらいで、今後の自分の人生を考え生活している、このごろです。

西村先生、ありがとうございました。

「お客様の声」観覧している方々、なやみを、一人でかかえてる方、まずは、相談、道がひらくとしんじて下さい。

時効援用の相手方

  • ティー・オー・エム(日本プラム・アイク)
    →時効成立

担当司法書士からのメッセージ

督促や訪問のストレスで追い込まれてのご相談でした。
スムーズに解決でき、今では今後の自分の人生について考えられるようになったとのことでよかったです。
督促が続くと精神的に病んでしまわれる方も少なくありません。
今からでも遅くありません。
お客様の声を読んで勇気が出たら、相談しやすそうな事務所に相談してみて下さい。
一ヶ月ほどすれば、お客様の声を読む側から書く側に移れるかもしれません。
この度はご依頼いただき、こちらこそありがとうございました。

あきらめるのは、無料相談を受けてからでも遅くはありません。