アコムへの時効援用の口コミ・評判

この度は本当にお世話になりました。

15年以上前の借金を放置してしまい、長年、督促状が来るたびに、心がズシンとする思いでした。

「時効の援用」という言葉は、5年ほど前に知り「自分にも当てはまるのではないか?」と思いましたが、どの事務所にお願いすれば良いのか、また裁判を起こされており、失敗したらどうしようという思いから踏み出せずにいました。

歳月は過ぎ、結婚して子供が産まれ、いよいよお金のことちゃんとしておかないとという時期になりました。

そんな時、西村先生のホームページを拝見し、たくさんの体験談を読んで、「よし、お願いしよう!」と決意しました。

遠方ですので、LINEを通してですが、とても親身にして下さり、私が心配していたことなどを丁寧に説明して下さいました。

それから、時効成立までは笑ってしまうほど、あっという間でした。

本当に胸のつかえが取れ、嬉しかったです。

「借金のない人生」というチャンスを頂き、先生には本当に感謝しております。

ありがとうございました。

時効援用の相手方

  • アコム
    →時効成立

担当司法書士からのメッセージ

子供は無邪気なものです。
小学校の手紙を書く授業などで「うちのお母さんにはアコムさんからたくさんお手紙が届くの。とっても仲良しなの!」なんてことを発表しないとも限りません。
お子さんが大きくなる前に解決したいものです。
「時効が成立するまで笑ってしまうほどあっという間だった」とのことですが、悩んでいた15年間に比べたら、本当にあっという間だったことでしょう。
体験談を読む側から書く側に移られたことをうれしく思います。
「借金のない人生」を手に入れた今、借金に悩んでいた時間をぜひ、お子様との時間に充てて下さい。
ご家族が幸せに過ごされることを祈っています。
この度はご依頼いただき、こちらこそありがとうございました。

あきらめるのは、無料相談を受けてからでも遅くはありません。