この度は、ありがとうございました。
終始、丁寧な対応と分かりやすい説明のおかげで安心して依頼することができました。
16年前の契約書が無事手元に届き、当時の記憶が蘇ってきました。
西村様に依頼して本当に良かったです。
放置された案件がまだ数社あるため、また、西村様へ依頼させていただきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。
皆さん、安心して相談してください。
きっと道がひらけます。
時効援用の相手方
- アイフル
→時効成立
司法書士西村竜也からのメッセージ
当事務所には「時効の援用は初めて」という方からの相談が多数寄せられています。
初めての方に法律用語を多用して説明しても伝わりません。
せっかくご相談いただいたのですから、できるだけわかるように説明したい、と当事務所では考えております。
それがご依頼者様に伝わったのであれば、うれしく思います。
他社も残っているとのことですが、費用の準備ができましたら、順番に解決して参りましょう。
この度はご依頼いただき、こちらこそありがとうございました。
無料相談予約はLINEから
「いいな~、この人たちは借金がなくなって。うらやましい。」
「もう、訪問や裁判におびえる日々は嫌だ!」
「私も解決して普通の日々を送りたい…」
と少しでも思ったお客様、私共でよろしければご相談に応じますので、次の「友だち追加」ボタンからお気軽に無料相談予約をお取り下さい。
※LINEをお使いでないお客様はフォームからご予約いただけます。
LINE・フォームのどちらも使用できないお客様は電話受付時間内(平日9:30~18:00)にお電話で相談希望日時をお知らせ下さい。
どこに相談するか迷っているお客様へ
どこに相談したら良いのかわからない!
どこの事務所も一緒でしょ?
とお思いのお客様は、以下のページをご一読ください。
「他のお客様が当事務所を選んで下さった理由」をご確認いただけます。