アコムへの時効援用の口コミ・評判

この度は、大変お世話になりました。

素早い対応をしていただき、本当に助かりました。

ありがとうございます。

多額になってしまった借金をもう払う事も出来ないし、ローンも無理だなと思っていたのですが、色々なサイトを見ていた所、西村先生のサイトにたどりつき、口コミの良さから勇気を出して相談させていただいたのですがとても優しいお人柄で、説明もわかりやすく、丁寧だったのでその日に依頼をさせていただき考えていたよりも凄く早く解決していただきました。

西村先生に出会えて本当に良かったです。

何か困った事がまたもし出来てしまったら必ずまた、西村先生に相談させていただこうと思います。

本当に、ありがとうございました。

時効援用の相手方

  • アコム
    →時効成立

司法書士西村竜也からのメッセージ

借金を放置していると遅延損害金がついて多額の請求になっていることがあります。
払うこともできないし、かといってそのまま放置していると個人信用情報はブラックのままで、ローンを組むことも一生できないということでご相談いただきました。
今回、借金は時効で法的に消滅しました。個人信用情報も時間が経過すればブラックでなくなります。
まだ30代とお若いので、これからの将来のこと、住宅のことも考えられるようになるでしょう。
これからは借金に苦しめられない将来になるといいですね。
この度はご依頼いただき、こちらこそありがとうございました。

あきらめるのは、無料相談を受けてからでも遅くはありません。