引田法律事務所への時効援用の口コミ評判

この度は、本当にお世話になりました。

他府県なんですが西村先生に依頼したのはホームページでたどりつき調べてみるとラインでの無料相談、支払いが2回に分かれている。
なんて良心的なんだと思い、相談しました

主人の相談なんですが、10数年、悩んでおりまして、後、もう1件の借金がわからず、調べ方も教えていただきました。

2件目も、先生に、ラインで相談させていただきまして、お願いしました。
2件目は、着手金のわりびきがあり成功報酬料も、1週間以内でと言う事で本当に助かりました。

10数年手紙、電報、ワン切りに悩んでおりました主人も大変喜んでおります

他の方のアンケートにも書かれてますが長年の債務で悩んでいる方がおられるなら、西村先生にまずは相談いただく事を、おすすめします。

時効援用の相手方

  • 弁護士法人引田法律事務所(日本保証代理人)
  • ティー・オー・エム
    →時効成立

担当司法書士からのメッセージ

電報が届いたり、訪問されたり、電話があったり、通知が何度も届いていてどうしたらよいかとご相談いただきました。
司法書士や弁護士に相談する場合は相談料がかかるのが通常です。
しかし、どんな人物が相談に応じてくれるかわからない状態で相談料を支払うのも戸惑いがあろうかと思い、当事務所では初回無料相談をご用意しております。
無料相談で相性が悪くないと感じられれば依頼することをご検討いただければと思います。
今回はLINE無料通話相談のあと、来所無料相談をお受け頂いたのち、正式にご依頼をいただき2社とも解決となりました。
この度はご依頼いただき、こちらこそありがとうございました。

あきらめるのは、無料相談を受けてからでも遅くはありません。