NTS総合弁護士法人への時効援用の口コミ・評判

インターネットで探していたところ、親身に相談にのって頂けそうな印象を持ちお電話しました。

解決できずに悩んでおりましたが、先生にお助け頂きました。

今後は同じ様な悩みを持った方がいた際に紹介できたらと考えています。

改めまして、ありがとうございました!!

時効援用の相手方

  • NTS総合弁護士法人(シティックスカード代理人)
    →時効成立

担当司法書士からのメッセージ

NTS総合弁護士法人からクレジットカードの電信振込依頼書が届いたとのことでご相談いただきました。
時効援用手続きをご依頼いただいた後、2週間ほどで相手方が時効であることを認め、4週間ほどで債務不存在証明書を入手し無事解決できました。
「家族に内緒にしたいから書類関係は職場に送ってほしい」、とのご要望がございましたので、そのように対応させていただきました。
ご家族にバレることなく解決できてよかったですね。
当事務所にはご家族に内緒で解決したいという方も大勢いらっしゃいます。
書類の送り先を職場、ご実家、郵便局留めにしたり、来所受け取りをご指定いただいたり、電話連絡をあまりしないなど、内緒で解決できるよう当事務所も協力させていただきます。
請求書を放置していると近いうちに家族が見てしまうかもしれません。
早めに司法書士弁護士に依頼して解決しておきたいですね。
この度はご依頼いただき、こちらこそありがとうございました。

あきらめるのは、無料相談を受けてからでも遅くはありません。