引田法律事務所への時効援用の口コミ・評判

年末の慌ただしい時期に依頼しましたが、年明け早々消滅時効を成立して頂けました。
とてもスピーディーで驚きました。

今回先生の事務所を選ばせて頂いたのですが、先生の事務所のホームページの情報量が豊富でかつ項目別に整理されていて、動画も多数公開されており、自分の知りたい情報が明快に得られてことが信頼させて頂いた大きな理由となりました。

あと、時効援用の相談と契約依頼までがスマホのLINEで自宅に居ながら短時間で行えたことは有り難かったです。
家の外に出たのは書類送付用のレターパックライトをコンビニに買いに行ったのと、ポストに投函しに出ただけでしたから。

この度は大変お世話になりました。
有難うございました。

時効援用の相手方

  • 弁護士法人引田法律事務所(日本保証代理人)
    →時効成立

司法書士西村竜也からのメッセージ

日本保証の代理人である引田法律事務所から旧武富士の件で「通知書」と題するはがきや封書で「催告書」が届いたとのことで相談をお受けしました。
お客様が開示したJICCを拝見すると日本保証の延滞情報がしっかり掲載されていました。
ホームページの情報量が豊富であったこと、項目別に整理されていたこと、動画が公開されていたことから当事務所をお選び頂きました。
会ったこともない人間にいってみれば自分の恥部とも言える借金の延滞について相談するのですから、信頼できる事務所に相談するのは当然のことです。
当事務所を信頼していただき感謝いたします。
時効が成立したことでJICCの情報も削除されているはずです。
この度はご依頼いただき、こちらこそありがとうございました。

あきらめるのは、無料相談を受けてからでも遅くはありません。