始まりは一通の封筒でした。
引田法律事ム所とある大きな封筒で、流行りの詐欺かと思い、数日放置、、、
気になり開封すると借金の受認通知と書かれていました。
お恥しい話、若い頃の怠惰な人生で借金を返せなくなり逃げる形になったこと、
引っ越しが重なり督促が届かなくなったこと、
時効という言葉は知っていたが、何も行動を起こしていないこと、
何より本物の法律事ム所だと分かり、不安でいっぱいの中、御サイトにたどり着きました。
数あるサイトがある中、そこには私が知りたいことが全てあり、引き込まれる様にラインボタンを押しました。
住所も遠く情けない過去でも快くお引き受け頂き、細い経過報告など不安なく依頼できました。
長年の行動を猛省するとともに、今回の感謝をお伝えしたく投稿させて頂きました。
本当にありがとうございました。
時効援用の相手方
- 弁護士法人引田法律事務所(日本保証代理人)
- アコム
- SMBCコンシューマーファイナンス株式会社
- 新生フィナンシャル
→時効成立
司法書士西村竜也からのメッセージ
法律事務所から消費者金融の借金についての受任通知書が届き、LINEでご相談のご予約をいただきました。
お話をお伺いしていると、他社の借金もあるということでしたので、4社まとめてご依頼をいただきました。
手続き中は、1社解決する度にLINEでご報告させていただきましたので、少しずつでも不安が解消されていったと思います。
もう十分反省されたことでしょうから、これからの人生を精一杯生きてはいかがでしょうか?
借金のない生活は悪くないと思いますよ。
この度はご依頼いただき、こちらこそありがとうございました。
あきらめるのは、無料相談を受けてからでも遅くはありません。