アビリオ債権回収への時効援用の口コミ・評判

この度は、大変お世話になりました。

何年も前に契約した2社との間に借金があり、ずっと返済せずに放置していたら債権回収からの手紙が届くようになりました。
どうしてよいのか分からず、手紙も怖くて封を開けることも誰かに相談することもできずにずっといました。

結婚し、子どもができ、過去の過ちをずっと引きずりながらこんな自分が子育てしている親だなんてみっともないと思いどうにか解決できないかインターネットで調べた時に、こちらのお客様の声にたどり着きました。
読んでいくうちに安心感を感じ、西村先生にお願いをしようと決めました。
無料相談からはじまり、ラインでとても早くの対応をして頂き、2社とも借金の時効援用が成立することができました。

短い期間での解決となり、ずっと悩まずにもっと早く西村先生にお願いをしていればと思いました。

本当に感謝しております。
ありがとうございました。

時効援用の相手方

  • アビリオ債権回収(三洋信販分)
  • SMBCコンシューマーファイナンス(プロミス分)
    →時効成立

司法書士西村竜也からのメッセージ

債権回収会社から「お知らせ」と題する書面が届いたとのことでご相談をお受けしました。
「全額支払わないといけないのか」と悩んでおられましたが、時効の条件を満たしているようでしたので、「時効を援用すれば1円も返済せずに解決できますよ」、とお伝えし、手続きのご依頼をいただきました。
スムーズに時効が成立しましたので、安心していただけたことでしょう。
お子様も大きくなればひらがなやカタカナが読めるようになります。
「アビリオさんからおかあさんによくおてがみがとどくよね。アビリオさんとなかよしなんだね。」なんて言い出すかもしれません。
お子様が気づかないうちに解決できてよかったです。
この度はご依頼いただき、こちらこそありがとうございました。

あきらめるのは、無料相談を受けてからでも遅くはありません。