引田への時効援用の口コミ・評判

今回は本当にお世話になりました。

自分がつくった借金だから、何とかしないといけないと思いながらも生活でいっぱいいっぱいになり何もできず・・・

手紙が届くたびにドキドキする毎日でした。

どうにかできないかとインターネットを見ていて時効を知り、西村先生のHPにたどりつきました。

遠くに住んでいる為LINEでのやりとり。

でもテレビ電話で、顔をかくにんすることができ安心しました。

先生の話し方や細かい説明など、わかりやすかったです。

そして、とても優しかったです。

日本保証は融通がきかないとネットでみて、時効もムリかと思っていましたが、経験豊富な先生と出会えて本当によかったです。

時効援用の相手方

  • 弁護士法人引田法律事務所(日本保証代理人)
    →時効成立

司法書士西村竜也からのメッセージ

法律事務所から通知が届いたり、裁判所から「執行文」が届いたりしたとのことでご相談のご連絡を受けました。

裁判がすでに行われていましたが、裁判確定から10年経過しており、時効が成立しました。

自分で何とかしようと思っても、生活がいっぱいいっぱいでどうすることもできないこともありますよね。

借金のことが解決したのでこれからは、毎日を前向きに過ごすことができるでしょう。

自分の人生を精一杯生きてください。

この度はご依頼いただき、こちらこそありがとうございました。

あきらめるのは、無料相談を受けてからでも遅くはありません。